自宅サロンにて ワークショップ2日目

2日目のワークショッップを開催しました。

お越し頂きましたみなさん、ありがとうございました。

楽しい時間は、過ごせましたでしょうか?

午前は、ハーバリウム体験

午後は、アイシングクッキー体験

同じ材料を使っていただいのですが、それでもなぜか個性ある作品が完成!

どの作品も素敵でした!!

f:id:spazio_di_felice:20180730201049j:plain
f:id:spazio_di_felice:20180730201042j:plain
f:id:spazio_di_felice:20180730201134j:plain

2種類の瓶を使って、作品作り。

花材の入れ方が違い、見た目も違うハーバリウム。癒されますね〜。

f:id:spazio_di_felice:20180730201103j:plain
f:id:spazio_di_felice:20180730201109j:plain

アイシングクッキー、見た目以上に集中力が必要でした。

ところどころオリジナルを入れ、可愛い!!

あまりにも甘〜い香りがして、作品ができる頃にはお腹が空いちゃいました。

午前も午後も、体験後は、ゆっくりおしゃべりもでき、楽しい時間を過ごせました。

次回開催予定です。

f:id:spazio_di_felice:20180730201123j:plain

ご興味のある方は、メールにて受け付けております。

e-mail : spazio.di.felice@gmail.com

※ リンクは貼られていませんので、ご了承ください。

 ぜひこの機会に、夏休み作品、プレゼント・・作ってみませんか?

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
 にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ