そめやクリニックにて

ずっとご無沙汰してます!!

夏休みに長男が帰国し、その対応に奮闘した日々を過ごし、ちょっと疲れた夏休みを過ごしました。

9月に入り、落ち着いた空間の中、癒しのハーバリウムレッスンを開催しています。

9月は、知り合いの内科の先生のご厚意により、梶ヶ谷にある「そめやクリニック」でもレッスンを開催しました。とても綺麗なクリニックで、緑も多く、イメージぴったりの空間で、レッスンができました。

ありがとうございました!!

参加くださった皆様も素敵な作品ができました。イメージしたものから、オイルを入れた後の変化にも楽しんで頂けたと思います。

 

f:id:spazio_di_felice:20180926111515j:plain  f:id:spazio_di_felice:20180926111522j:plain

 

レッスン後、みなさんと一緒にランチに・・・。

「白いカレーうどん」、とっても美味しかったです。食べてみて、びっくり!!

f:id:spazio_di_felice:20180926111527j:plain